2010年1月4日月曜日

御用始だし

人が少ないだろうと思って、今日も水元公園へ往ってみたのですが
相も変わらず野鳥マニアの方々が、大勢でオオタカの空中戦を実況してましたよ
野鳥マニアの人たちって仕事いったりしないんでしょうかね?

寒くてバードサンクチュアリにじっとしてられなかったので、カメラ片手に園内を散策すると
樹の高い所で懸命に何かを突っ突くコゲラの姿を発見したので、AT-X304越しに観察開始

とても鳥が停まれそうにないオーバーハングにしっかり掴まりながら、脚で移動してました

そして気が付けば、近くの別の幹にもう一羽の姿が…相手を構わない感じでしたが番?


朝日航洋 JA9584 ベル412
民間航空会社のヘリ達も、今日から御用始みたいですね

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.