2010年1月20日水曜日

禁断症状

そろそろDoll撮りたい病が出て来ましたが、家庭状況が暇を与えてくれませんorz


警視庁 JA33MP ベル206L-3 「はやぶさ3号」
下腹後寄りに見慣れない装備を懸吊してましたが、単装のスピーカーっぽいですね
はやぶさ2号が時々ヘリテレ外して、連装の物を付けてる姿を見ますが、これは兼用可?
 

警視庁 JA14MP アグスタAB139 「おおとり4号」
本日の空中警邏担当。いつもと違って時々ホバリングしてたので、遠距離でもバッチリ
 

新日本ヘリコプター JA6407 ベル407 & JA427N ベル427
このオレンジ色ヘリの会社はホントにジェットレンジャー系列の機体ばかり揃ってますね
 

朝日航洋 JA9467 アエロスパシアルAS350B
アカギヘリやつくば航空などの多くの会社で見るカラーリングですが、メーカー指定?
 

アカギヘリコプター JA9177 富士ベル204B-2
湘南電車っぽい色の元祖民生イロコイ。逆光の遭遇じゃなければ、もっと鮮やかに撮れたかも

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.