2010年1月27日水曜日

渡りヘリ?

天気予報では気温が15℃くらいまで上るとのことでしたが…春ちゃんの嘘つき

国土交通省 JA6797 ベル412EP 「ほっかい」
今日も何往復したか数え切れないほど、上空を航過してました
それこそ尻尾の文字が煤で段々と読めなくなる位に
何か機器の調整に難儀でもしてるのか、それとも越冬は東京でするとか…
 

朝日航洋 JA9986 ベル412SP & 警視庁 JA18MP ベル412EP 「おおとり8号」
地元に住む兄弟達が心配して見に来た訳じゃないでしょうが、何故か今日は412多目
 


アカギヘリコプター JA9757 アエロスパシアルAS350B
こっちのヘリテレ提げたエキュレイユも、ほっかいと同じく何度も航過してましたけど
何撮ってたのでしょうね?オペレーターさんはモニター装置に突っ伏したままでしたけど
操縦席に座る中の人の怪訝そうな視線は、しっかりこちらを捉えてましたよ orz

アカギヘリコプター JA9731 アエロスパシアルAS350B1
アカギのエキュレイユといえば、こんな機体も飛んで来ましたけど
スキッドに挟まれた箱の中身が何なのか気になります

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.