2011年10月6日木曜日

四一二集会

朝日航洋 JA6928 & 警視庁 JA6786 「おおとり6号」 ベル412EP
 
 
警視庁 JA6704 「おおとり3号」 & JA6726 「おおとり5号」 ベル412
 
何故か本日の我家上空へと飛来するのは、まるで図ったかのように同一機種ばかり…さらに
 
新日本ヘリコプター JA6412 ベル412EP
同一機種繋がりなのか、オレンジ色の会社で今夏から働き始めた新人さんまでもが飛来
一日中ずっと逆光コースを飛んでたので、最初は機体上面のオレンジ色が赤に見えて
どこかの防災ヘリでも飛んで来たのかと、勘違いしてしまいましたですよ
 
なんとなく機外吊下重量が同等な、同社のイロコイさんの後を継ぐのかしら…と思ってたら
 
新日本ヘリコプター JA9439 富士ベル204B-2
ワシゃまだ現役じゃ!とばかりに、これまたタイミング良く遠くを航過してくれました(^ ^;
 
 
しかし、遠かったり高かったり逆光だったりすると色々難しい…早く還って来てチョーダイD300

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.