2011年10月11日火曜日

ピュアニーモ三姉妹

そんな感じで、アゾンさんのニューブランド「サアラズ ア・ラ・モード」とかお構い無しな上
ついでに素体もピュアニーモじゃなくなってたりしてますが、下の三姉妹が始動ということで
 
前述のとおり、リセやんはオビツ25cmに、サアラさんはオビツ23cmに交換済みで
マヤっちのみピュアニーモのままにしてあります。その為かマヤっちだけ貫禄在るような
 
オリジナルの三姉妹だと、サアラさんとリセやんが同い年で、マヤっちが一歳年下という設定
だけどピュアニーモ版だと、個人的にはマヤっちが一番お姉さんな感じに見える気がするので
この二人で年上ペアを考えてたんですけど… う~ん、やっぱりリセやんの方が妹分って感じ
 
サアラさんと比べてみると、身長差を差し引いても、やっぱりリセやんの方がお姉さんっぽい
 
ということで、上の三姉妹のサアラ=リセ>マヤに対し、マヤ>リセ>サアラの順番に決定!
あとはリセやんのお母さん役に、髪と眼の色が揃ったオリジナルのリセが欲しいとこですが…
セダクションだとメッシュ植毛が違うし、花鳥風月だと眼の色が違うし、悩ましい処です
 
東邦航空 JA9693 アエロスパシアルAS365N1

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.