2011年12月31日土曜日

コソーリと

飛来する機影はおろか羽音さえ全く耳に出来ない、そんな歳の瀬の日没直後
家人と遊びに来た親戚達が家中を闊歩する、そんな最中ではありましたけど
 
背景がお見苦しい限りですが、カメラバッグを盾に家人達の眼を憚りつつ、何とか一枚パチリ
 
今年は色々な事がありましたけど、新世代のアゾン三姉妹が揃った年でもありました
我家の「お人形秘密基地」こと隠し場所が、未だにネズミに占拠されてる状態では在りますが
来年こそはもうちょっと、彼女達と楽しく遊ぶ機会を増やしてみたいモンですねー
 
まずは埃避けのポリエチレン袋の静電気で乱れた、サアラさんの前髪にお湯パーマしたいorz

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.