2012年1月15日日曜日

赤レイヴン黒レイヴン

今日は浜松町の東京都立産業貿易センターで行われた、ドールショウ33へ往ってきました
 
例によって会場内風景は撮影禁止と連呼してるので、買い物済ましてからインド料理屋へ…
などと思って竹芝埠頭の客船ターミナルに向かうと、本日は休業日orz 落ち込んでる頭上に
東邦航空 JA6573 ユーロコプターAS350B3
カメラ付きの白いB3エキュレイユが飛来したので、撮影して会場のアゾンブースに向かうと…
 
まず眼に付いたのはBlack Raven Clothingの50cmな娘さん達…そして会場上空を航過する
フラワーオート広島 JA123B ロビンソンR44 の真っ赤なレイヴンⅡ…って強引か
 
その中で同じく黒い衣装を纏いつつも、一人だけ何か雰囲気の違う娘さんが居ました
1/3ハイブリッドアクティブフィギュア№020
俺の妹がこんなに可愛いわけない。黒猫
こうプニッっとした感じの、オビツ50/Vmf50では今まで無かった造型が魅力的ですねー
 
続いて隣の1/6コーナーでは、何時のまにやら出来たラインナップの新作
アスタリスクコレクションシリーズ№003
バカとテストと召喚獣にっ!木下秀吉
なんだかよくわかりませんけど、わぁい…でいいのかな?
 
えっくすきゅーとはすっ飛ばしてサアラズ ア・ラ・モードは新作無し…とか思っていたら
背後に謎の告知文が…新シリーズ!でも、何で態々見え難い所に掲示してるんでしょうか?
 
すっ飛ばした筈なのに何故か気になる娘…じゃなくて御姐さんがサアラさん達の真上に
その名は リアンのママ って、バカボンのパパじゃないんだからさ…
なんとなく田中敦子とか深見梨加の声が聞こえてきそうなBBA、じゃなくてお母様ですね
 
そして〆は毎回恒例の撮影コーナーへ。今回はかなりコンパクト&腰高の状態でしたが
まさか廃止される前兆じゃ無いでしょうね…隣にあった恥かしいガチャポンに喰われそう
 
 
てな訳で、人目を憚る事無くドールライフをエンジョイさせて貰った、本日のドールショウでした

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.