2012年1月27日金曜日

昼夜逆転しそう

日に日に寒さが増してゆく今日此の頃、下手すると日照時間中になってからも
布団から抜け出すことが出来なくなりそうで、昨夜からなんて16時間くらい寝ちゃいましたよ
 
パシフィックウイングス JA50TM ロビンソンR44
最近になってよく遭遇するようになったこのレイヴン。今日は一日中往ったり来たりの繰り返し
一人だけで飛んでる時もあれば四人満載の時もあって、色々と忙しい様子でしたね
 
日本ヘリシス JA77YA ユーロコプターEC120B
こっちの赤いコリブリも往ったり来たりの繰り返しでしたけど、直上コース近辺での航過ばかり
おまけに毎回猛スピードなので、何用なのかは判りませんでしたが、前より上手く撮れたかな
 
ジャネット JA88DH ユーロコプターEC135P2+
本年四月から山梨県立中央病院を基地に運用開始を予定してるドクターヘリ仕様のEC135
これから地元消防や防災ヘリ「あかふじ」なんかとの事前シュミレーションで多忙しでしょうね
これだけ急速に普及して来ると、BKやエクスプローラーみたいなペットネームが欲しくなるなぁ
 
警視庁 JA18MP ベル412EP 「おおとり8号」
今日の空中警邏担当は特殊急襲部隊担当機(笑) 後席に中の人が見当たりませんねー
 
 
海上自衛隊 8807 TH-135 回転翼練習機
今日は遥か遠くの東の空で、盛んにS字旋回を繰り返してましたけど、いよいよ配備ですかね
 
宇宙航空研究開発機構 JA21ME 三菱MH2000A 「MuPAL-ε」
そして本日の〆の一機は…宇宙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.