2012年12月2日日曜日

瀬戸大橋を渡って

今日は岡山県の老舗ドールイベント、DOLLs Sanctuary'12に往きました
 
買い物をしつつ会場内を見回すと、お知り合いの方々の姿がチラホラと
 
家のモカちゃんの生みの親、もとたかさんと、モカちゃんの姉妹にあたる
娘さん達のパパさんである烈さんから、ご親切にもお誘いして戴きまして
会場内に設置されている、有料撮影ブースでの撮影に混ぜて貰いました
 
複数在ったセットの中、最も技巧が凝らしてあったのは、この和室の縁側
会場の隅に置かれてた為か、少し暗めなのが幸いして、懐かしい雰囲気
お陰さまで持参したレンズが暗かった事もあって、結構粘ってしまいました
来年もこのセットがあったら、小物や凝ったレンズを持参したい処ですね
 
こんな感じだった、本日の倉敷ファッションセンターの様子でありましたー
 
前回まで会場だった岡山市の3丁目劇場が、老朽化した為の会場移転で
環境が変化しちゃって、色々と勝手が違っちゃったりしてましたけれども
イベント自体の雰囲気は以前と変らず、安心しましたよ…また往きたいなー

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.