2013年2月20日水曜日

サムラーイ!サムラーイ!ブシドー!!

久々に引いた風邪の激しい咳が続く中、何時にも増してブレるカメラを抑え
普段と同じに我家上空を睨んでましたが、流石に何時もより歩留り悪いや…
 
国土交通省 JA9683 ベル214ST 「あおぞら」
 
川崎市消防局 JA6730 川崎BK117B2 「そよかぜ2」
 
新日本ヘリコプター JA9711 ベル206L-3
 
 
そんな中を機体に妙な塗装を施した、ロービジなシーホークが航過
 
アメリカ海軍 NF700 SH-60B HSL-51 WARLORDS
片ボケってヤツなのか、テールブーム辺りの写りが悪かったので、もう一枚
後胴部のテールブーム付け根辺りから、墨絵っぽい鱗模様が散りばめられ
赤い縁取られたNAVYの上下に、抜き身の太刀と鞘に納まった脇差が並び
そして垂直尾翼に拳を握る写楽っぽいカブキマンが、大見得を切ってますよ
当たり障りの無い無難な絵や、一日限定のカッティングシートで済ましちゃう
我等が自衛隊にも見習って欲しい、実にアメイジングなスピリットであります

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.