2013年5月5日日曜日

今日はナンがパリパリ

今日は前回と同じく、東京都立産業貿易センターの浜松町館で開催された
ドールショウ37に往ってきました。何時も通り最初に買い物を済ませてから
 
例によって近所のインド料理屋で、ランチ+ビールしてからアゾンブースへ
 
まず人出の少なかった50cmドールの方に向かうと、新製品の衣装が主体
 
そんな中、唯一の新作は、姉貴同様の姫カットになったルルナさんがニ態
Blacd Raven シリーズ ルルナ第2弾と在るだけで、まだ商品名は未定かな
 
明るい茶髪のアゾンダイレクトストアVer.と銀髪の通常販売Ver.が在る様子
 
お次は常に黒山の人集りと化してた、1/6ドール主体のショーケースの方へ
サアラズ ア・ラ・モードの姿は無く、えっくすきゅーととピコニーモが主体の中
 
又もや唐突に、色々と因縁というか物語が在りそうな新キャラが二人登場
聖ポートルダム大学附属 女子中等部3年生…って参考展示だったか
 
上級生の御姉さま方は、果たして善き人生の先輩なのかそれとも…(^_^;
 
学校に碌でもない先輩が居れば、それを指導する先生も居る訳でして
えっくす☆きゅーとふぁみりー みなみ先生Ⅱ(仮称)!Ⅱってのは
齢…じゃなかった、経験を重ねて教師力がパワーアップした訳ですよね
 
あと前回のワンフェスで明るく撮れなかった娘さんに、もう一回挑戦を
ピュアニーモキャラクターシリーズ№071 変態王子と笑わない猫 筒隠月子
ガールズ&パンツァーやラブライブ!観てる時に矢鱈と番宣してましたね
 
1/3ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズ№028 大図書館の羊飼い
白崎つぐみ この再現度で結先生を出してくれないかなー…ゲフンゲフン
 
 
 
自分的にはこんな感じだった、ドールショウ37のアゾンブースでしたー
 
フリー撮影スペースに八九式戦車の立て看板…もしやバレー部ドールが…
秋山殿が出たら我家の軍人さん達とエンターエンターミッション出来るのに

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.