2013年7月1日月曜日

いっぱい刺されました

今日は庭木の剪定をやった為か、庭に常駐してる筈の薮蚊が物干し台へと
 
川崎重工業 JA9614 川崎BK117B-2
製造元の社用機というだけでなく、実証試験機を兼ねてでもいるのか
実に5回もの改修を受けて、その都度、型式証明を取り直してるという
全てのBKにとってのお母さん的な機体だそうですが、う~ん凄過ぎです
 
警視庁 JA18MP ベル412EP 「おおとり8号」
& JA34MP アグスタA109E 「はやぶさ4号」
 
警視庁 JA11MP ユーロコプターEC155B1 「おおとり1号」
& JA13MP アグスタAW139 「おおとり3号」
機番の末尾二桁のMPは、やっぱりMetropolitan Policeの意なんでしょうね
 
日本フライトセーフティ JA43NF ロビンソンR44
黒いレイヴン三羽烏がこれで揃ったみたいですが、白いBeta三兄弟の方は
いつごろ出揃った姿を拝む事が出来るのでしょうかね…待ち遠しいですよ

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.