2013年7月28日日曜日

乱反射がー

今回もワンダーフェスティバル2013夏へと、幕張メッセに往ってきました
 
早速向かうはアゾンブース。今回も前回と同じくメインのショーケース手前に
1/3ドールの独立ショーケースを並べる配置で、撮影に一工夫を要しましたよ
 
まずは ピュアニーモキャラクターシリーズ 東方Project 射命丸文
 
ピュアニーモキャラクターシリーズ 東方Project アリス・マーガトロイド
元ネタはよく知らないのですが、金髪碧眼の方の娘さん、良いですよねぇ
 
そのお隣には珍しく、1/3の娘さんと1/12の娘さんが一緒に展示されてました
ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズ 魔法少女リリカルなのは 2nd A's
八神はやて ピコニーモキャラクターシリーズ リィンフォースⅡ
こーゆー世界観に則った身長分けもいいですね…チャム・ファウとか風に…
 
んでもって ピュアニーモキャラクターシリーズ ラブライブ! 高坂穂乃課
来ちゃった!μ’s全員出るかな…あ、希ちゃんは専用ボディでお願いします
 
ピュアニーモキャラクターシリーズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
高坂桐乃 って、そういえば同性だ…漫然とアニメ流し観してただけですが
以前製品化された時より、齢を重ねてる感じの再現度が素晴らしいですよ
 
途中に在ったピコえっくす☆きゅーとと普通のえっくす☆きゅーとは割愛して
 
サアラズ・ア・ラ・モード ピーチパイ/マヤ と チェリーパイ/マヤ
今回発表されてたサアラズ・ア・ラ・モードの新作は、マヤっちとリセやん
相変わらずえっくす☆きゅーとのファンタジックなカジュアル路線に対して
職業コスプレ路線。どっちが限定版でどっちが通常版かの表示は一切無し
 
サアラズ・ア・ラ・モード ブルーベリーアイス/リセ  チョコミントアイス/リセ
茶髪灰色眼リセやんがようやく登場…とか暢気に構えてたら、その相方は
非常にコスプレ映えしそうな濃紺髪ツーテール!競争率高そうだなぁ(>_<;
 
ブラックレイヴンシリーズ Lilia/Night on Helloween (ダイレクトストア限定ver.)
アゾンオリジナル50cmドールの展示だけは、手前が塞がれ退くに引けない
という状況だったので、全身撮るのには超広角レンズ必須で難儀しましたよ
 
発売間近に迫った ブラックレイヴンシリーズ Luluna/Moonlit Raven
~The beginning of the end. 三日月の記憶~ (ダイレクトストア限定ver.)
(通常販売ver.)も併せて展示…しかし商品名が段々とアレだなぁ…
 
ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズ インフィニット・ストラトス2
シャルロット・デュノア TBSishop別注版 以降は1/3のキャラ物なんぞ…
 
ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ
[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 暁美ほむら アゾンは…
 
ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ
[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 佐倉杏子 五人全員…
 
ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ
[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 美樹さやか 揃える気だ!
 
ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズ 百花繚乱サムライブレイド
柳生十兵衛 幾ら中の人のサインとは云え、お人形に書き文字とかねぇ…
 
アナザーリアルスティックキャラクターシリーズ 少女革命ウテナ 天上ウテナ
前回の展示より凄く完成度が上って、中の人の声が聞こえて来そうですよ
 
いつもなら、この後にディーラースペースを全部廻るんですが、衰えたのか
ドール関係の出展が有る箇所に往くだけで、今回は精一杯でしたorz
 
こんな感じで、独断と偏見に満ちた、今日のアゾンブースの様子でしたー

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.