2013年9月1日日曜日

防災の日にドールショウ

陸上自衛隊 JG-1844 UH-1J 多用途ヘリコプター 陸将座乗機
& 陸上自衛隊 JG-2924 CH-47J 輸送ヘリコプター
 
各地の防災訓練に参加すると思われる、自衛隊ヘリの羽音を耳にしながら
半ば後ろ髪を曳かれつつも、ドールショウ38秋へと往ってきましたですよー
 
そして何時も通り、ディーラーさんの所で可愛い服をシコタマ買ってから
アゾンブースへ…だが先日のワンフェスから変らないラインナップな気が…
 
でも、えっくす☆きゅーとふぁみりー みうの一番上のお姉さん!みお
とか唐突に新キャラが混ざってたりしてるんですが…けど発売未定かー
これ絶対に後から“みい”とか“みえ”とか、生き別れの姉妹が出そうだよね

あとピコニーモ素体使用の新シリーズだそうで、小人キャラを連想させる
ようにも思えるディスプレイが謎ですが、金髪碧眼のキャラ出ないかなー

それとアゾンとは関係無いタカラトミーのブースで、ぴちぴちピッチ以来の
キャラドールりからいず 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか
魔法少女ver.と同シリーズの暁美ほむらの予約を受付てたりしてました
 
こんな感じで今日は無事“くんたま”も買え、楽しいドールショウでありました

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.