2014年3月10日月曜日

諦めかけていた

今日は急遽休みとなったので、近所の映画館で全国ロードショー中…けど
上映期間一週間のみで、更にアフターファイブ以降の上映回が無しという
不定期休みの労働者には、非常に敷居が高いスケジュールのアニメ映画
劇場版 プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン を観に
往って参りました。その為に多くの飛来機を撮り逃がしたかも知れませんが
プリリズやくz…じゃなかった、プリリズファン的には非常に楽しかったですよ
 
陸上自衛隊 JG-3456 AH-1S 対戦車ヘリコプター
辛うじて迷彩が真っ黒にならない程度の、逆光コースで航過してくれました
機首のセンサーがこっちを向いてましたが、ロックオンされてたんですかね
 
個人所有機 JA724K ユーロコプターAS350B3
 
陸上自衛隊 JG-1023 ユーロコプターEC225LP 要人輸送ヘリコプター
 
朝日航洋 JA6909 マクダネルダグラスMD900
 
 
でも、PURETTYの「シュワシュワBABY」の3DCGダンスが無かったのが
個人的には残念だったかなぁ…あのポジションチェンジを繰り返す処を
TV放送時の制約無しに、ワンコーラス分通しで観たかったなー…なんて

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.