2014年4月12日土曜日

考えが甘かった

今日は2014苗場山・かぐらヘリスキー&ボードを見に、越後湯沢へと
とんでもない場違い感に押し潰されそうになりながら、往ってきましたが

実施要項を当てに、ロープウェー山麓駅近くの外の川ヒュッテへ向かうと
離着陸場どころかヘリのヘの字も無かったので、ガイドの人に尋ねた処
更に高速リフトで登った場所から、フライトが行われるという話で…OTL

スキー履いて無いどころか土方ジャンにゴム長姿じゃ到底無理だよねー
という訳でちゃっちゃと駅弁旅に切り替えて、越後湯沢を去る自分でした

そして空振りした時の恒例となった、お土産と絡めたチビアリスさんの姿
我家のチビアリスさんは人外設定なので、お酒はセーフという事に(^_^;

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.