2014年4月16日水曜日

漠然とした不安

なんか日毎にワールドワイドな所から隔絶されたり、回線速度が低下したり
何かナロ-バンドを使う身で無かったら、幾らか回復策が在るそうですが…
 
新日本ヘリコプター JA6412 ベル412EP
スノースキッドの切欠きはトーイング用の車輪を付ける場所!ちぃ覚えた
 
陸上自衛隊 CH-47JA 輸送ヘリコプター
編隊と云うよりたて続けの独航っぽく飛来した、2機の陸自チヌーク様達
先行する機体のインテーク形状が、お馴染みの傘型じゃなくて筒型でした

日本フライトセーフティ JA22NF & JA23NF ロビンソンR22
今日は結構風強かったと思うんですが、白いBeta兄弟は何時も通り訓練

東邦航空 JA777P アグスタAW109SP
最近富裕層のお客を、ゴルフ場へ送り届ける仕事に従事してるそうですが
数ヶ月前に登録先が変わったのは、それをクリアする為とかなんですかね

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.