2014年9月15日月曜日

休養宣言?

今日は普段お人形遊び出来ない鬱憤晴らしを兼ね、ドールショウ41秋
カメラバッグに数人の娘さん達を忍ばせて、家人に内緒で往ってきました
 
例の如く一通りディーラーさん巡りして、可愛い服をGetしアゾンブースへ
そしたら1/6ドールの展示ケースの一番端に、サアラズ ア・ラ・モードと
えっくす☆きゅーとについては、年内に新製品を出さないという告知が…
まぁ怒涛のラインナップを見せるキャラクタードールと、リル フェアリーで
大変な時でしょうからね…それにしても思い切りましたねーアゾンさんは
 
そんな中でも、作中のμ's危機的展開時を彷彿とさせる感じで元気一杯
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ№086 ラブライブ!矢澤にこ
こないだのワンフェス時より良い条件の展示だったので、もう一回掲載

こんな感じであまり元気が無かった1/6ドール方面に対し、50cmドールは
ブラックレイヴンシリーズの新作リリア&ルルナと、他にもう一人が発表…
 
…って、ブラックレイヴンのレイヴンって、そーゆー意味だったのかorz

まだ名前の無い第5弾のリリアさん。オッドアイの方が限定っぽいですね

ルルナさんの方は第3弾。こっちもやっぱり無いですねぇ…製品名とかは

ゆい嬢がリリース済みのAZO2ドールシリーズは、HppinessCloverと改めて
かわいいものが大好きな16歳の高校一年生♪もかと冬のメルヘン
新たに発表ですが、今後どーゆー展開を見せるシリーズなのかは謎でした
 
 
あとアゾンの他には、りからいず カードキャプターさくら が撮影解禁の
タカラトミーブースで、何か懐かしくも色々と凄いジェニーサイズドールが…
 
ロマンティックドール ベルサイユのばら オスカル・フランソワ !!!
着せ替え用の室内着が附属するんだったら、薔薇の荊も付けて欲しいな
 
♪草っ叢に~ 名~もー知ーれずー 咲ーいーてー居るー 花なーらばー
 
 
そして有料展示台で、心往くまでお人形遊びに興じさせて貰う事が出来た
今日の都立産業貿易センター浜松町館なのでありましたー (^_^)ノ

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.