2015年11月19日木曜日

連絡は速やかに

陸上自衛隊 JG-3056 LR-2 偵察・連絡機
今日はいきなり陸自の愛称“ハヤブサ”が、猛スピードで航過しましたが
ほぼ奇襲状態で、シャッタースピード上げる暇が貰えませんでしたけど
鬼の様な連写で、ようやくブレが比較的抑えられた写真が一枚だけorz

東邦航空 JA9693 アエロスパシアルAS365N1
オレンジ色の帯を襷掛けにしてから、近づいてくれたのは初めてですかね
東北で代替機として活躍してたみたいですが、報道機に戻るんでしょうか?
 
アカギヘリコプター JA9757 アエロスパシアルAS350B
こっちは久々にカメラプレーン役…またマウントの位置が変わってますね
 
ステータスレーベー JA77YA ユーロコプターEC120B
屋根の陰から現れた真っ赤な機体は新エキュレイユ…じゃなくてコリブリ!
やっぱりEC140B4なんかと比べると、テールブームが極端に短いですよね
 
警視庁 JA34MP アグスタA109E 「はやぶさ4号」
& 日本フライトセーフティ JA21NF ロビンソンR22

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.