2017年9月6日水曜日

アディオス昼休み

昨日の退勤時、遥か遠くの晴海客船ターミナルに護衛艦の姿が見えたので
今朝の出勤時にVR18-300mm付きD7100を持参して、昼休みにウロチョロと
 
とりあえず朝にゆりかもめの中から 海上自衛隊 DD111 護衛艦「おおなみ」
 
そんでもって待望の昼休みに、豊洲市場の先に在る公園へ向かいましたが
晴海運河側の方は見事に閉鎖中orz けど、このまま退くのも癪だと思って

他に晴海運河左岸にアクセス出来る場所はないものかと右往左往してると
結局は豊洲駅前の公園まで遡る羽目に…でもって晴海大橋の下を潜って
うおおお!たどり着けるか?!と思ったら豊洲大橋の下にバリケードが~
 
仕方なく豊洲大橋の橋脚越しに…入船だったら格好良く撮れたのかなー
 
こんな感じだった今日の メキシコ海軍 練習帆船 「クアウテモク」 でしたー
 
やっぱり離接岸時じゃないと巡視艇とか警備艇とか曳船が居なくて寂しいな

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.