2018年7月1日日曜日

ヨコハマ買い出し未遂

今日は24時間働き終えたその足で、ドルショウ横濱2へ直行して参りました
 
会場の横浜産貿ホールマリネリアに、思ったより早い時刻に到着したところ
道路の反対側に在る入江が、神奈川県警の警備艇天国になっててウッヒョー!

メザシに舫われた 神1「しょうなん」 神2「あしがら」 の後方に、小型艇の
神4「ちどり」 が…使用頻度が船体の表面に現れてるのが興味深いですね

そして唯一出船で舫われていた 神6「みうら」 を撮ってる時、遠く海保桟橋
に帰投する 海上保安庁 PC35 巡視艇「いそづき」 …って開場時刻だった

ディーラーさんで1/6サイズの小物等のお買物を済ませた後アゾンブースへ
今回はお人形さん達と我々の間がガラスで仕切られていないという好条件
 
1/3ドールの新作はアイリスコレクトから -ノワ-サンシャインバケーション が
例に拠って通常販売ver.とアゾンダイレクトストア販売ver.の二態みたいです

お隣に移って1/6ドールの方はサアラズ ア・ラ・モード中核メンバー勢揃い
けど全員揃ってのシリーズコーデじゃないという、珍しい事になってました
 
サアラズ ア・ラ・モード ~ノスタルジック ストーリー コレクション~ アリサ
トゥインクル☆トゥインクル ア・ラ・モード コーデセット(アゾンDS限定ver.)

サアラズ ア・ラ・モード ~ピンク!ピンク!ア・ラ・モード~ サアラ
トゥインクル トゥインクル ア・ラ・モード コーデセット(アゾンDS限定ver.)
 
サアラズ ア・ラ・モード ~スイーツ ア・ラ・モード~ 柚葉
トゥインクル トゥインクル ア・ラ・モード コーデセット(アゾンDS限定ver.)
 
何れもリデザインしたコーディネイトだそうですけど、長い名前になりましたね
 
サアラズ ア・ラ・モード ~ノスタルジック ストーリー コレクション~ リセ
ミリタリーガールコーデセット ~by M.D.C~(アゾンDS限定ver.)
 
サアラズ ア・ラ・モード ~ピンク!ピンク!ア・ラ・モード~ マヤ
ミリタリーガールコーデセット ~by M.D.C~(アゾンDS限定ver.)
 
こちらも負けじとお長い名前ですが、何でリセやんとマヤっちが仲間外れ?
 
この後えっくす☆きゅーとやAlvastrriaシリーズの新人さん達をチェックしよう
としたら、身体が限界に近付くのを感じたので、後は次のワンフェスに先送り
という事にして、早々に切上げ家路に就いた今日の灼熱の横浜でありました

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.