2018年7月29日日曜日

いつものアレが無い

今日は狐の嫁入りの最中に、ワンダーフェスティバル2018夏へ往きました
 
入場後に真っ先に向かったのは、いつも通りにアゾンブース…では無くって
ガルパンの戦車プラモで有名なPLATZのブースでやっていたトークショー
元空自の中の人を呼んでコンバットレスキュー中心の話だと思ってましたが
意外とヘリコプター航空救難全般に亘る裏話が聞けて、興味深かったですよ
 

その後ホクホク気分でアゾンブースに向いましたが、遠目でも判る殺る気充分さ
場所柄1/12がメインの展示でしたけど、ドール関係の展示もヤバさ半端無し
果たして今回もフィギュアからドール方面に行く人が何人生まれるでしょうか
 
1/3アナザーリアリスティックキャラクターズ№008 ご注文はうさぎですか?? 千夜

1/3アナザーリアリスティックキャラクターズ ご注文はうさぎですか?? シャロ

1/3アナザーリアリスティックキャラクターズ ご注文はうさぎですか?? チノ

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ Re:ゼロから始める異世界生活
Memory Snow レム & ラム

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ Re:ゼロから始める異世界生活
Memory Snow エミリア

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ№109 ラブライブ!サンシャイン!! 津島善子
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ№111 ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ルビィ

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ ゲゲゲの鬼太郎 ねこ娘

アルヴァスタリア レベッカ ~陽だまりの時計守~

えっくす☆きゅーとふぁみりー Otogi no kuni/Rose Red Mio (みお)
ver.1.1(通常販売ver.)
えっくす☆きゅーとふぁみりー Otogi no kuni/Rose White Mio (みお)
ver.1.1(アゾネット販売ver.)


えっくす☆きゅーと Koron(ころん)/Snotty Cet Ⅳ ver.1.1
えっくす☆きゅーと Himeno(ひめの)/Fanny Fanny Ⅲ ver.1.1
えっくす☆きゅーと Miu(みう)/Blue Bird's Song Ⅳ ver.1.1

こんな感じで個人的に興味がある物にしか、眼を向けてませんでしたけども
相変わらずの情け容赦の無さで、怒涛の勢いなアゾンブースでありましたー
 
今回はイベントの看板なかったけど、前夜に吹き飛ばされたんだろうか…

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.