2019年6月28日金曜日

小さくても立派な任務

昨日の出勤時に、晴海で舫われっ放しな海技教育機構 練習船 「銀河丸」
の後方に、何処かで見覚えのある小さな艦影を見つけカメラを取出したら…
 
なんと?!海上自衛隊 ASY91 特務艇 「はしだて」が接岸しておりましたー
 
艦尾が見える位置まで廻り込むと、ちょうど自衛艦旗を掲揚する場面に遭遇
敬礼する幹部自衛艦の中の人の姿が見えましたが、艇長さんでしょうかね?
 
始業時刻を過ぎると、今まで何処に隠れてたんだと云わんばかりの人影が
艦上に姿を現しましたが、大阪のG20とは違う迎賓の任務なんでしょうねー
 
新日本ヘリコプター JA6407 ベル407
そして今朝になって帰宅すると、飛来機は皆ヘッドオン+逆光域を航過orz

けど強い日差しのお陰で、蒼く輝くハシブトガラスが撮れたから善しとします

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.