2019年6月9日日曜日

スイッチ入らなかった

今日は都立産業貿易センター台東館で催された ドールショウ56夏 に往って
いつも通りに、我家でお人形遊びできない鬱憤を晴らそうとしたのですけれど
何故か集中力が途切れ途切れで、ディーラースペースもアゾンブースも共に
一気に周ることができずに、小まめに休憩を挟みながらという体たらくでした

えっくす☆きゅーと マジカル☆キュート バーニングパッション あいか
なんか魔法をかけると云うより、拳で語りそうな肩書きのあいかさんですが
通常販売ver.レーベルショップ秋葉原ラジオ会館5周年記念モデル
2バージョンに例に拠って分かれるみたいです。そーか…5年も経ったのか

えっくす☆きゅーと マジカル☆キュート ピュアハート ちいか
おジャ魔女にプリキュアの最終形態を掛け合わせると、こんな感じですかね
このまま女児向けアニメに出てきても、おかしくない正統派なデザインですよ

アルヴァスタリア ラヴィ ~初夏の新聞記者~
「なかなか記事になるような出来事が見つからない新聞記者見習いさん」だ
そうですが、何処かの新聞やTVみたいに捏造したり煽ったりは駄目ですぞ~

ハピネスクローバー 和遥キナ学校制服コレクション ななか & くれは
ホントに制服モデルの仕事をしているアイドルと云う設定は素晴らしいですよ
 
こんな感じで、時節柄か新作少なかったけど、賑わってるアゾンブースでした
 
この後いつもならば、有料展示台でお人形遊びに興じるパターンなのですが
何故か昨日から入念に準備して連れて来た、我家の娘さん達を鞄から出して
あげる事ができないまま、閉会時刻をボーっとしながら迎えてしまいましたけど
ディーラースペースでの散財額はいつも以上で、違う方面で楽しめたようです

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.