2019年7月23日火曜日

15万じゃなくて20万だった

オーバーホールに出してたD500が、仕上がったとの事で受け取りに行ったら
作業項目に「シャッター交換」の項目が無くてアレ?っとなって確認して貰うと
「D500のシャッター耐久は15万回じゃ無く20万回なので今回は交換しなかった」
との回答が…ってことはまだ5万回もシャッター切れたのにオーバーホール
へ出しちゃった訳で、無駄な出費しちゃったかなー…って感じですかね(ToT;
 
その割には結構いいお値段で…って、電子部品の基板4つも交換してるし!
 
朝日航洋 JA6911 マクダネルダグラスMD900
 
そんな訳ですっかり中身が初期化されちゃったD500の設定を元に戻さないと

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.