2019年7月28日日曜日

ぶっちゃけアリエナイ

今回は休暇が取れなかったので、職場から京葉線で強行軍してまいりました
ワンダーフェスティバル2019夏 に…って次回はちゃんと休暇取りたいなー
 
最初にドール系のディーラーさんの所だけ回ってからアゾンブースへ向うと
 
1/3アクティブフィギュア ふたりはプリキュア キュアブラック & キュアホワイト
………、すみません。何も言葉が出て来ないくらい凄い再現度でありました
まさかプリキュアの大きいお友達向けドールが発売される世の中になるとは
 
なんか冒頭でいきなり凄いの見ちゃったんで、この後は終始上の空でした…
 
1/3アナザーリアリスティックキャラクターズ 私に天使が舞い降りた! 星野ひなた

1/3アナザーリアリスティックキャラクターズ ロンシュカ・クチュール こさぎ

ハピネスクローバー 和遥キナ学校制服コレクション ゆかり

この他にリリアさんの新作もあったんですが、まともに撮れませんでした(>_<;
そしてお次は、夥しい新作の1/6ドール軍団から気になった物だけですが…
 
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ ラブライブ!サンシャイン!!黒澤ダイヤ

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ 青春ブタ野郎はバニーガール
先輩の夢を見ない 桜島麻衣 (…無駄に長いよねラノベのタイトル名って)

アルヴァスタリア ヴィンス ~海辺の少年~ 3つのver.が発売みたいです
 
えっくす☆きゅーと マジカル☆キュート フローラルエッセ みう

えっくす☆きゅーと ギムナジウムの夏/ ひめの & ゆうた

以上が今回アゾンブースで個人的に気になった新製品でした…ってもう限界
 
最後にPLATZブースで、よみがえる空トークショーを拝聴してから、疲労困憊
の身体を押して家路に就いた、灼熱の台風一過な今日の幕張メッセでしたー

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.