2020年2月2日日曜日

これが「詰む」ってヤツ?

今日は仕事から帰ったら、自室と物干し台への通路が工事で塞がれていて
二進も三進も往かない状態だったので、確保できたカメラ抱えての時間潰し
って事で、水元公園まで疲れた身体を引き摺りチャリ漕いで往ってきました
 
到着して直ぐにカワラヒワの群れに遭遇しましたが、今日は日曜日なので
人通りの多さに警戒心が高まっていたのか、近付く事が出来ませんでした
 
バードサンクチュアリに着くと既にオオタカの幼鳥が、ギャラリーの皆さんの
視線を釘付けにしてたので便乗させて貰うと、直ぐにカラスに追われて樹の
陰へと、姿を消してしまいまして、その後で挽回するチャンスはない物かと
隣のバードサンクチュアリへ、他のバードウォッチャーを交して移動すると
 
カワセミさんが3回も飛んで来て、その度に水中ダイブを見せてくれました
 
1/800でこの位だから次は1/1000以上のシャッタースピードで挑戦しよっと

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.