2020年2月9日日曜日

オブソリートいいよね

今日はワンダーフェスティバル2020冬へ往き、アゾンブースで新製品の
チェック…と思ったら、今回はイベントステージ化してて勝手が違ってまして
何時もの物量作戦から、少数精鋭主義へと戦術の転換が見られましたー

まずはブラックレイヴンから、リリアさんとルルナ嬢の姉妹揃っての新作
ルルナ/拘束聖少女~コウソクセイントガール~リリア/拘束聖少女
~コウソクセイントガールズ~ う~む、なんか色々と危うそうなタイトル

お隣には同じ1/3枠のアイリスコレクトから スミレ/Fortune patissetrie 

そして1/6ドールはアルヴァスタリアから ルキノ/海賊少年の夢 の通常販売
ver.と褐色肌になったアジンダイレクトストア販売Ver.で更に新キャラが追加

えっくす☆きゅーとからは一巡したマジカル☆キュートからダイレクトストア
イベント限定モデルとして ピュアハートちいかver.1.1 の二態が追加です
 
アゾンオリジナルドールとは位置を変えて展示されていたキャラドール達も
少数精鋭でしたが、其処へ撮影禁止のドールが更に拍車を掛けてたりして

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ 劇場版「冴えない彼女の育てか
Fine」 加藤恵 隣に撮影禁止の1/6ドール 「鬼滅の刃」竈門禰豆子
展示されてたので、縦アングルに逃げつつも緊張感がハンパなかったです

1/3アナザーリアリスティックキャラクターズ 私に天使が舞い降りた!
姫野 乃愛 華ちゃんよりノアちゃんが先でみゃーねえもぐぬぬって感じ?

1/3アナザーリアリスティックキャラクターズ アサルトリリィ 白井 夢結
今回の展示の殆どがアサルトリリィに関連してて、力の入れ様が伺えました
 
こんな処が今回のワンフェスで関心のあった、アゾンブースの様子でしたー

この後はよみがえる空トクショーを拝聴したり、石灰石1トンを拝んだりして

その帰りに何の開催前情報も無かった、謎の1/4ドールの展示を発見!
 
アニフェー まいてつ ハチロク運転体ver. & ドールズフロントライン 416

アニフェー ネコぱら ショコラ & バニラ 新規で1/4ドール立上げですと?!
って調べてみたら、販売元は海外ドールメーカーの日本法人みたいですね

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.