2009年1月6日火曜日

ひきこもり出初式

今日は有明で行われる東京消防庁の出初式に往く心算だったんですが
昨夜から風邪気味だったので、断念して自宅からアレだけ撮ろうと思い
暖かくして空を睨むこと数分間…

陸上自衛隊 JG-1023JG-1021 ユーロコプターEC225LP
陸自要人輸送ヘリの編隊が…これはこれで珍しいのですけどね
 
そーこーしてるうちに、お目当てのアレがキタ━━━━( ゚ ∀゚ )━━━━ッ!!!

先頭を往く東京消防庁 JA119Y ユーロコプターEC225LP 「ゆりかもめ」を長機に
左翼JA9880 アエロスパシアルAS365N1 「つばめ」
右翼のJA9692 アエロスパシアルAS365N1 「かもめ」
そして殿がJA6720アエロスパシアルAS332L1 「はくちょう」の4機で組んだ
見事なダイヤモンド・フォーメーションが航過
 

「かもめ」「はくちょう」下腹に消火装置「ファイヤーアタッカー」を装備してました
展示飛行のパターンかタイミングとの関係で全機搭載じゃないんでしょうかね?
 
朝日航洋 JA6917 川崎BK117C2
最後はドクターヘリを撮って、風邪など引かないようお大事に~ということで
 
…にしても、生レスキューフォース見たかったなー…そーいや映画もまだだったっけ

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.