2009年9月1日火曜日

台風一過の防災デー

今日は国の防災訓練の日だからなのか、官公庁の機体ばかり目立ちました
どーせなら家の近くを低く飛んでくれたら良かったのに…



今朝、職場から帰る時に鞄の中にVR18-200付けたD70が放り込んであったので
川崎か千葉の会場に往こうかなと思ったんですが、昨夜に食べたバナナがorz
 

東邦航空 JA9693 アエロスパシアルAS365N1
以前はひっきりなしに飛んでたのに、最近姿を見かけなくなった白いドーファン
なんか見慣れないホイストとバックミラーが着いて機番の前に「岩手県」の文字が
ひょっとすると、これが防災ヘリの代替機ってヤツですかね?初めて見ましたよ
 

オールニッポンヘリコプター JA63NH アエロスパシアルAS365N2
こっちのNHKドーファンには初めて御眼に掛りましたね
なんかあっちこっちの機体を入れ替えたり、新型機を導入したりと
TV放送局の中でNHKだけは景気が良いですね…番組の質は最近アレですが

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.