2009年10月6日火曜日

ピュアニーモフレクション

今更ながら導入してみましたよ
 
まず手に取って驚いたのは、その重量感でした
普通のピュアニーモと違って、殆どの部品が無垢のPVC塊なので
稼動部のテンションが適度にキツめながら、非常にズッシリしてました

 
で、早速我家の葉月嬢に…

服はこないだのDolls Dream Carnivalで買ったブライス用
 
最初は他のドール素体で普通に出来た上体を傾ける動作が出来なくて
「こりゃ買って失敗だったかな?」なんて思ったりもしましたが
今まで持ってたドール素体で遊ぶ時、あまり馴染みがなかった
腰と大腿付け根にある水平方向の回転軸をクルクル回してみると
アレアレ?腰から上が右に左にと…不思議不思議~!
腕や脚は着せたままで曲げられるし、コリャ便利ですよ奥さん!な感じでした
 
こーゆーアイテムの存在を知っちゃうと、今更ではありますが
いままで見事なまでに乗り遅れてた、えっくす☆きゅーと方面への誘惑が~ orz

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.