2009年10月19日月曜日

ファッションチェック

今日は光線の具合からか、どの機体も中の人が良く見えました
 

日本フライトセーフティ JA522T ロビンソンR44
いかにもキャプテンっぽく白いYシャツ姿にネクタイで、サングラスが決まってます
 

朝日航洋 JA9508 ユーロコプターAS350B3
白い半袖シャツに白いヘルメット被ってますね
一昨日は右舷側だけだったバックミラーが、今日は両舷に付いてました
排気口のすぐ後がだいぶ煤けてるので、さぞかし頑張って働いたのでしょう
 

陸上自衛隊 JG-2913 CH-47J輸送ヘリコプター 第12ヘリコプター隊第2飛行隊
さすがに耐火繊維っぽいOD色の飛行服に OD色のヘルメットと普通の陸自装備
 

警視庁 JA6704 ベル412 「おおとり3号」
三名様ともにオレンジ色の飛行服にオレンジ色の飛行帽
6個のアイボールセンサーMkⅠが、揃ってこちらに向かってましたよ orz
 

ユーロヘリ JA135H ユーロコプターEC135T2
白いYシャツにネクタイで腕まくり。視認性の良い操縦席は、さぞ陽光が入ることでしょう

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.