2009年10月20日火曜日

今日の実験結果

今日はVMF50ミンメイさんの衣装に、ちょっとだけ手を加えてみました
  
当初は非常に再現性の高いコスチュームに大変満足してたのですが
お迎えから年月を経るにつれて、やや不満な所が二点だけ出てきました
「腰リボンの位置が左右逆」なのと「スカートが広がり過ぎ」なところです

前者は新規に作るしかないので、裁縫スキルゼロな人は不可侵領域ですが
後者の方はスカートの中にあるパニエ状になってる布の量を減らすことで
何とか調整できるんじゃないか…等と長い間構想してたのを実践に移した結果



フレッシュプリキュア位だった広がりがセーラームーン程度に抑えられて大成功!
二度と元の状態には戻せませんが、結果は非常に大満足なモノでしたよ(^ ^
 
宇宙航空研究開発機構 JA21ME 三菱MH2000A 実験機「MuPAL-ε」
一方、お空の上でJAXAさんの方は、幻の国産ヘリで何の実験してたんでしょうね?

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.