2010年4月7日水曜日

ぷりっ!

日曜に録画しておいたリルぷりっを、BGM代わりにエンドレス再生してたら
妙に80年代アイドル文化に触れたくなったので、家人が留守なのをいいことに
今日の日中は、ずっとVmf50ミンメイさんと遊んでました

久々にAi AF Micro Nikkor 60mm F2.8Dを引っ張り出してミンメイさんを撮影

背景が面白いようにボケてくれますが、D200だと焦点距離が中望遠相当になるので
狭い我が部屋の中で撮れるのは、バストアップのみになっちゃうのが残念ですよ
 


朝日航洋 JA6917 川崎BK117C-2
雲の中から鋭いバンクしながら出てきたと思ったら、猛スピードで直上を航過
悪天候で病院への回送を中止して帰還…とかでしょうかね
 
で、件のリルぷりっなんですが、なんとなく懐かしのクリィミーマミ+ミンキーモモ×3
といった感じで宜しいんじゃないかと…まぁ、中の人の声は発展途上中ということで
 
夢パティ・プリキュア・リルぷりっ・キルミン・ジュエルと、今期は女児向けアニメ見過ぎ(^_^;

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.