2010年4月11日日曜日

難破船は失礼かと…

今日は都心での所用を済ませた帰りに、ちょっと寄り道なんぞしてみました

株式会社日本飛行船 JA101Z ツェッペリンNT
繋留されている姿は、数年前にホンダエアーポートで見て以来です
例によって風向きに合わせてくるくる回る、巨大吹流し状態でしたが…

エンジンに火が入り離陸準備が整うと、姿勢制御が効き出し一定方向を向いたままに
そして、乗客を乗せてからバラストの水を排出して、いよいよ離陸…だったのですが
肝心の離陸の瞬間に限って、急にお腹が…orz
そんな訳でVR18-200付きのD70を同行の友人に預け、トイレへと急ぐ私でありました

最後に友人の力作を一枚、砕氷艦しらせとエクシードラフト基地との共演ですね

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.