2010年10月5日火曜日

体調回復?

またもや近所の建設現場で、立派なラフテレーンクレーンが唸りを上げてましたが
載せてるエンジンが大きい為なのか、あんまり羽音を遮るようなことは無かったです
 


朝日航洋 JA6500 & JA6136 ベル206B
一日中往ったり来たりを繰り返してた、赤帯A印のジェットレンジャー
分身の術でも使ってるのかと思う位の頻度でしたが、良く見たら別の機体でした
 

警視庁 JA6726 ベル412 「おおとり5号」
本日の空中警邏は近代化改修を施した最古参のおおとり号
機体によってヘリテレ使ったり使わなかったりしますが、何か基準でもあるんでしょうか
 

兵庫県警察 JA6765 シコルスキーS-76B 「フェニックス」
横浜でやるAPAC警備の応援でしょうか、凄く珍しい警察スピリッツが飛来しましたよ
 

航空自衛隊 57-4492 CH-47J 輸送ヘリコプター
本日の〆は入間の方向から来たチヌークLRさん
今日は全扉閉めてますけど、地上と違って上空の陽気は涼しいのかな?

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.