2010年12月8日水曜日

空から自然を科学する?

今日はやっと歯が埋まり、久々に何の気兼ねも無くカメラ振り回せましたです
 


ノエビア JA35BB アエロスパシアルAS350B3
何故か専ら遠くを航過するだけだったノエビア号が、今日は珍しく近くを飛んでくれました
そういえば昔の同社化粧品CMには、やたらと外国のエキュレイユが登場してた記憶が…
 

警視庁 JA18MP ベル412EP 「おおとり8号」
いつも他のおおとり号に比べ、8号だけ装備がシンプルだなー…などと思ってましたけど
警視庁特殊急襲部隊SATと連携する、テロ対策機に指定されてるという記述を目にして
なるほどなー、なんて思いましたが、こうやって空中警邏してる時にイザ鎌倉になったら
他のおおとり号がヘリテレやらエマフロやらを降ろして、完全武装の捜査員乗せるのかな?

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.