2010年12月10日金曜日

噛締める有難さ

奥歯のおかげで、今日は左手のブレが少なくて大漁大漁!
 

朝日航洋 JA9616 ベル412SP
エマフロ付けてるから、洋上を飛ぶ機体なんでしょうけど、警察ヘリや防災ヘリに無くて
陸自のひよどりやイロコイには見られる、テールブーム下の張線って何なのでしょうね?
 

ヘリテック・エアロサービス JA12TK ロビンソンR44 & 中日本航空 JA121T ベル430 「T-BIRD」
最近よくくもじい号を見ると思ったら、どうやら次回の放送では近所をやるみたいです
そんなくもじい号の後を、放送してるテレビ東京のT-BIRDが、今日は珍しく追ってました
ひょっとして今回はくもみ役?それともくもみの中の人が乗ってたりして(^ ^;
 

祥和コーポレーション JA6212 ユーロコプターEC130B4
久々に飛来したジェットビートルっぽい塗装の砕石魂号(笑)
幾らAS350の発展型とは云え、エキュレイユと呼ぶには、ちょっとゴツ過ぎる気が…
 

警視庁 JA31MP ベル206L-4 「はやぶさ1号」
本日も空からのパトロールお疲れ様であります(`・ω・´)ゞ
 

東京消防庁 JA6720 アエロスパシアルAS332L1 「はくちょう」
最後は真っ赤な白鳥さん。今日は夕陽を浴びてさらに真っ赤になってましたですよ

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.