2010年12月12日日曜日

印度料理にサラダは…

今日はI・Doll VOL.30へ 往ってきました

まずは買い物をちゃっちゃと済ませてから、いつものインド料理屋で舌鼓打った後
食休みを兼ねて竹芝客船ターミナルで、お船やらカモメさんやらと一頻り戯れて…
 

エクセル航空 JA10MC ユーロコプターEC135T2+ & 佐藤実業 JA700W ロビンソンR44
近辺を何度も周回飛行してた森ビルシティーエアーサービスのエルメス機と
湘南ヘリライセンサーズ倶楽部のレイヴンⅡ…どちらも庶民には無縁の世界だなぁ
 

会場へ戻ると早速アゾンブースで、サアラズ ア・ラ・モードシリーズの新製品をチェック
サアラさんとマヤっちに続いていよいよリセの登場、と噂されてましたが蓋を開けると

サアラ 浪漫喫茶へようこその茶髪版「恋紅(DS30開催記念バージョン)」と
黒髪版「恋牡丹(通常販売バージョン)」でした…ってピュアニーモ版沙亜羅?
 

何故か隣には、ついこないだ受注締切られたばかりの直営店限定マヤの姿が
アゾンの予告より短めに見えるボブカットが、実にマヤっぽくて良い感じですが
通常版の予約しちゃおうかな…でも、通販は家人に察知されそうで怖いしorz
 

そして後には50cmドールのリリア ブラックレイヴンホワイトレイヴンが…
おおっ、ロビンソンR44とツーショットしたくなるようなお名前のお嬢さん!
 

あとは珍しく空きのあったフリー撮影スペースにて、サアラさんとサアラさんで
一心不乱にお人形遊びを…いやー、気兼ねなくお人形が撮れるのって素晴らしい!
 
こんな感じで、珍しく閉会時間まで粘ってしまった一日でした

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.