2011年1月6日木曜日

年越しの懸案事項


ということで、本日ようやく新マヤっちことサアラズ ア・ラ・モードシリーズの二番手
マヤ Heartful kissを、家人の隙を突いて箱から出してあげることが出来ました
 

同じシリーズのサアラさんと並べてみると、何となく想像していたとおりで
27cmドールの時とは正反対に、マヤっちの方がサアラさんよりお姉さんしてましたよ
 

このあと素体を25cmにするか、それとも23cmをストレッチして24cmにしたものにするか
肩が開かない不満はあるけど、このままピュアニーモで行くか、悩みが尽きない処です
 

陸上自衛隊 UH-1J 多用途ヘリコプター & 日本デジタル研究所 JA6915 アグスタA109E
今日のお客さんは、左舷の外側に謎の装置付けたひよどりと、JDLパワーの白い方でした

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.