2011年6月12日日曜日

線路に置石

出掛けてた家人によると、なんでも近所の鉄道線路で列車妨害事件が発生したそうで
発生時刻からずっと警視庁航空隊のヘリコプターが、線路に沿うコースを飛び回ってます
 
 
警視庁 JA33MP ベル206L-3 「はやぶさ3号」
そんな中、我家上空まで達したのは、このロングレンジャーのみ。ヘリテレのカメラは
常に件の線路の方向へロックオン状態で、中の人はこっちを向く余裕も無さそうでした
 
昼間は小型機の羽音が響いてましたけど、日没以降は中型機のローター音にシフトしてます
 
 
なんか地震の後ぐらいから「日本人の公徳心が復活する」みたいな論調が多かったですけど
悪い意味での利己主義の方が、相変わらず幅を利かせてるようで、嫌んなっちゃいますね
 
おっと、まだデスマーチの真っ最中だったっけ…少ない帰宅時だけでも身体を休めとかないと

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.