2011年6月29日水曜日

VIP送迎

陸上自衛隊 JG-2909 CH-47J 輸送ヘリコプター
前席に掲示された桜二つの赤い板は、陸将補様が座乗中という証
民間の大企業で同じクラスの人物だったら、黒塗りセダンの後席にでも収まってるでしょうが
冷房も無い荷室の両脇に、山手線のごとく据えられたベンチに座って、事業拠点回りなんて
いくら空路での移動とは云え、大変そうですよねぇ…
 
 
海上自衛隊 8803 TH-135 回転翼練習機
とっくに任地に向かったものだと思ってましたが、まだまだ調整する箇所があるんでしょうかね
 
警視庁 JA33MP ベル206L-3 「はやぶさ3号」
今日はお向かいさん家の陰で、お尻の電送アンテナ立てながら、本気モードで旋回してました
 
デンソーオート JA9783 アエロスパシアルAS350B
 
ここ数日に亘って我家上空が飛来機ゼロ状態だったので、嫌われたのかと思いましたよ(^ ^;

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.