2011年8月4日木曜日

8月になってから…

ここんとこ毎日毎日、分刻みで目まぐるしく変わる天候のせいなのでしょうが
我家上空に飛来してくれる機体の姿を、全く見掛けなくなってしまってましたけど
今日は時折バケツを引っ繰り返したような豪雨の隙に、お馴染さん達が来てくれました
 
警視庁 JA18MP ベル412EP 「おおとり8号」
今日の空中警邏はホバリングを繰り返しつつ直線移動するという、いつもとは違ったパターン
 
東邦航空 JA9693 アエロスパシアルAS365N1
豪雨をモノともせず、いつも通りにカッ跳ばして往く元名古屋消防の白いドーファン
 
警視庁 JA6726 ベル412 「おおとり5号」
こっちのおおとり号は、いきなりヘリテレの電送アンテナ立てた状態での捜索飛行中
 
四国航空 JA9984 川崎BK117B-1
最後は雲が切れるたびに南北方向へと往復を繰り返してたドクターヘリの予備機
初めて機体に愛称付けた、某アンパンマンドクターヘリの代替役なんでしょうかね?

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.