2012年7月22日日曜日

タイムリミット30分

今日は都立産業貿易センター浜松町館で催されたイベントI・Doll vol.35
ついでに晴海埠頭の艦艇広報の様子を見に、竹芝近辺を徘徊してきました
 
例によってリカちゃんサイズに着まわし利きそうな、プーリップやブライス服を
一通り物色してから、昼の食事を兼ねて竹芝客船ターミナルへと向かうと…
 
朝潮埠頭の倉庫の陰に、メザシに繋がれた護衛艦のマスト二本を発見!
暫し待ってると、外側のマストだけがするすると前進して姿を現したのは
 
海上自衛隊 DD110 護衛艦「たかなみ」 たかなみ級のネームシップ!
 
松本御大チックな水上バスの乗客の皆さんの視線を一身に集めながら
レインボーブリッジの下を潜って往くと、後続は結構な間を空けて出港
 
海上自衛隊 DD111 護衛艦「おおなみ」 一番艦のお次は二番艦!
 
こっちの方だけレインボーブリッジ抜けるまで、何故か交錯する船が急増で
撮るのに一苦労でしたけど、姿が見えなくなるまで一通り見送った後に
再び会場に戻って、フリースペースで誰彼憚る事の無いお人形遊びタイム
 
 
今回は一グループ様30分という時限縛りが在った御陰で、割とスムーズに
再入場後即スペース確保といった、非常に良い具合でありましたですよ
 
う~ん、やっぱり良いよね…金髪碧眼の小っちゃい三人娘ってさ…(^_^)

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.