2012年7月2日月曜日

固まる

ここのところ暫くの間、更新時にブラウザが動かなくなる事が多発してまして
途中で画像がアップロード出来なくなるばかりか、作成記事の自動保存が
機能しなくなって、せっかくの数時間に亘る作業が水の泡…なんて事もorz
 
アルファーアビエイション JA01TU ロビンソンR22 「空猿1」
 & 有限会社武総 JA610M アエロスパシアルAS350B
今日は珍しく独行で飛来した、帝京大学ヘリパイロットコース一号機と
知る人ぞ知る大慶園航空隊のRESCUE印エキュレイユで始まりました
 
東京消防庁 JA119E ユーロコプターAS365N3 「かもめ」
& 陸上自衛隊 UH-1H 多用途ヘリコプター 
この後なぜか消防・警察・自衛隊で各一機づつ、我家東方空域で旋回中
東京都か近隣区の水防訓練でもあったんでしょうかね…見落としてました
 
 警視庁 JA6125 ベル206L-3 「はやぶさ2号」
そんな中に参加していた、警視庁最古参のロングレンジャーは珍しくも
鳴らしはしませんが、お腹の下に広報用のラウドネススピーカーを装備中
 
警視庁 JA6726 ベル412 「おおとり5号」
そして最後は空中警邏中の412。バッチリこっち向いてますねぇカメラが…
 
今日は固まるの前提で、先に画像をアップロードし終えてからテキストへ
なんて予防線張ってみましたが、こーゆー時に限って順調なんですねぇ

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.