2012年7月27日金曜日

土用丑の日

今年は鰻が高騰中だから何か別ので…とか思ったら、余り高くないですね
すっかりマスコミの情報に踊らされてしまいました…明日は鰻にしようっと
 
フルハシ商事 JA6038 アエロスパシアルAS350B
今日も昨日と同じ様な天候だったので、午後暫くして諦めかけていた頃
ちょっとB3風にスタイリッシュ化した、白いエキュレイユが飛来。そして…
 
オールニッポンヘリコプター JA92NH アグスタAW139 NHK報道機
 
朝日航洋 JA06HD シコルスキーS-76C TBS報道機
 
朝日航洋 JA01AX ベル430 日本テレビ報道機
 
何故か我家より南の方を狙って、複数の報道ヘリが入れ替り立ち代り飛来
各社共、脚出してたり出してなかったり、右旋回だったり左旋回だったりと
飛行パターンが違ってましたが、独航だと自主規制とか無関係なのかな?
 
東邦航空 JA761A シコルスキーS-76C 東京愛らんどシャトル
本日最後の飛来機は、離島コミューター航空で使用中のC型スピリット
 
唐突に何処か近場の小さな島に往って、海を眺めながら刺身で一杯…とか
そんなバカンスをしてみたいと思った、冷房と無縁な酷暑日の午後でした

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.