2014年1月13日月曜日

疲労困憊でドールショウ

昨日の疲れが後を曳いてる為か、寝過ごしちゃったりなんかしましたけど
今日は全身筋肉痛の身体を引き摺って、ドルショウ39冬へ往って来ました
 
例によってディーラースペースで、可愛いリカ服やブライス服を物色してから
いつものインド料理屋は休みだったので、東京愛ランドCAFEという食堂で
べっこう丼のランチセットで一杯やってから、会場に戻ってアゾンブースへと
 
1/3ドールは、何処かの某社っぽいイベントの告知ぐらいしかないか…
と思ってたら、一人だけかなり方向性の違った、見慣れぬ感じの娘さんが

アイドルを目指してる17歳の高校二年生♪ゆい(仮) さんだそうですが
エレンさんやリリアさん達とは異なる、妙に深夜アニメっぽい世界観ですね

1/6の方に眼を向けると、サアラズ ア・ラ・モードの新作サアラさんの姿が
通常販売ver.で発売予定のホワイトストロベリーショートケーキ/サアラ
とダイレクトストア限定ver.スウィートストロベリーショートケーキ/サアラ
なんかこう氷上恭子の声が何処からか聞こえて来そうな気が…うさだ?
 
そして発売予定が立った様子の、みうの一番上のお姉さん!みお
やはりアゾンダイレクトストアー限定ver.と、通常販売ver.に分けての販売と
個人的に興味が引かれたのはこのくらいで、後はえっくすきゅーとの新作
サイズ違いの娘さん達と、洋服の新作の発表が中心なアゾンブースでした
 
あと、撮影はご遠慮下さい状態でしたが、タカラトミーのブースに置かれてた
りからいず カードキャプターさくら 木之本桜と、正にほえぇぇぇ!でしたよ
 
そして〆にくんたまGetして、楽しいドールショウから帰宅するのでありました
 
あ…アゾンブースの無料撮影スペースに往くのを、すっかり忘れてたorz

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.