2014年1月23日木曜日

延びないねD7100

今日になってD7100のシャッター回数が、やっと20,000枚を突破しましたが
やっぱりD300に比べて使い勝手が落ちるので、仕方が無いんですかねー
最初は中央9点AFにしておいて、編隊が来たら51点ダイナミックに変更し
眼前を遮る電線越しのコースで来たらシングルと、咄嗟にAF点を切り替え
とか出来ませんからねーD7100だと…でもサブ機なんだから、こんなモンか
 
アルファーアビエイション JA01CE ロビンソンR66
順光コースで二機目のタービンGet!日本でも着実に普及してますねー
 
日本フライトセーフティ JA9457 ベル206B
Betaやレイヴン中心の会社に於けるタービン機という立場の先輩も飛来
 
朝日航洋 JA9223 アエロスパシアルAS350B
 
朝日新聞社 JA03AP アグスタAW109SP 「ゆめどり」
暫く見ない間に尻尾の煤けが凄みを増してますが、バリバリと取材中?

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.