2014年12月2日火曜日

社会復帰から一年

久しぶりに引いた本格的な風邪に苛まれつつ、遅くまで残業を強いられとか
生活への不安が和らぐ代償にヒイヒイ云ってますけど、私は一応元気です
仕事にエネルギーの殆どを持ってかれ、余裕が減ったのが悩みの種ですが
 
朝日航洋 JA9636 アエロスパシアルAS355F1 新潟放送報道機
定期検査か何かっぽく、我家上空を何度も往復してたツインスクワールさん
 
機内からガムテープをベタベタ貼りつつ、ケーブルを延ばした先の方には
何かセンサーっぽい、巨大な「せんねん灸」的形状の物体が付いてました
 
朝日航洋 JA6900 ベル430
まるで着陸体勢にでも入ってるが如く、脚出し状態で緩降下してましたけど
最近都心で申請の多いらしい、富裕層向けヘリポートが近所に出来たかな

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.