2020年1月5日日曜日

病み上がりのイベント

昨日まで発熱で臥せっていましたが、今朝から熱が下ったので予定通りに
都立産業貿易センター台東館で催されたドールショウ58冬へ…ってアレ?

気を取り直してからディーラースペースで、良さ気なブライス服をGetした後
いつも通りにアゾンブースへと赴いて、新製品のチェックをして参りましたよ

まずは本日アゾン一推しっぽい、個人的には専門外のアサリトリリィから
1/12の世界をいきなり飛び越えての1/3ドール!あれ?1/6はスルーですか
アナザーリアリスティックキャラクターズ アサルトリリィ BOUQUET 一柳 瑠璃
そーいえばアニメ化の企画が進行中でしたっけ…東京MX辺りで放送かな

隣には今回唯一のキャラドールな 1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 藤原 千花
相変わらずこっ恥ずかしいタイトルですが、かぐや様より付属品豊富ですね

間に沢山の1/12ドールや妖精さん達を置いてからサアラズ ア・ラ・モードの
~mermaid a・la・mode~金魚姫/アリサ の通常販売版とDS販売版に

~mermaid a・la・mode~金魚姫/ユズハ の通常販売版とDS販売版が
ヘアーアレンジがアリサと柚葉で、真逆の色と髪型になってるんですねー

えっくす☆きゅーとからはMagical☆CUTE Frozen Meteor ひめの って
氷の惑星?なんか他のメンバーと趣きの違う魔法名になってる気がします

そして1/3ドールではTime of eternel シリーズから Alice Lovely bear

Iris Collect シリーズから ノワ Merry snow の二つが発表されてましたが
どちらも冬向けっぽい製品名と暖かそうなフワもこっぷりのチョイスでした

ACS JA9887 アエロスパシアルAS350B
 
いつもだったらこの後に、連れて来た我家の娘さん達と遊ぶ筈なのですが
今回は何の事前準備も出来なかったので、明るい内に帰宅する事となった
正月休み真っ只中のドールショウでした。けどいっぱい服買えたからヨシ!

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.